どうもリーマントレーダーHIROです。

久しぶりの投稿になりますね。

FXはずっとやってましたが内容的にはずいぶん変わりました。

以前はEA中心でずっとやっていたのですが今はEAやってません。EAは勝つ時ももちろんありますが、やはりジリ貧で少しずつ資金が削られていくんですよね。

だんだん嫌になってきて思い切ってやめました。

有名ブロガーさんのように毎月毎月新しいEAを購入できるわけでもないし、サラリーマンの小遣い程度では限界があります。

そしてなんだかんだ行き着いたのが指値トレードです。チャートをずっと見ていなくても良いですし、やってみるとけっこう良いですよ。

今はこれで落ち着いています。

ブログもいつまで続くか分かりませんが、また再開してみようと思います。

それでは2016年2/1(月)〜2/5(金)の成績です。



WCtakeFX投資トレード手法『皆伝』
毎朝8時ごろに送られてくるスイングトレードの無料のシグナル配信です。有料ですがロジックも学べます。

今週はシグナル出ませんでしたね。

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信




あさイチ指値トレード法あさイチ指値トレード法  こんなトレード法があったのか・・・   | fx-on.com
タイトルはあさイチとでていますが、冬時間は毎日お昼12時(夏時間は11時)にシグナルがでます。ドル円専用でエントリー・リミット・ストップすべて指値注文です。

月 −−−
火 +17.8
水 +44.7
木 +51.1
金 +22.3

トータル 4勝0敗 +135.9P

月曜は指値届かずでエントリーできず、あとは見事全勝で終われました。

地味トレードの最低限の裁量ロジック。システムもぎゃふんと言わせる指値法
あさイチ指値トレード法  こんなトレード法があったのか・・・  
あさイチ指値トレード法  こんなトレード法があったのか・・・   | fx-on.com



投資顧問アイリンクインベストメント★FX常勝軍団

投資顧問契約で月額3000円とリーズナブルなプロのデイトレ・シグナル配信。(※入会金30000円かかります)基本すべて指値トレードなのでシグナル配信特有の遅延も少ないかと思います。

トータル 3勝3敗 +6.5P

うっかり2回やらかしました。水曜に指値取り消すのを忘れて無駄に損切り。雇用統計後に利確のメール見逃して週末保有。ちゃんとできていれば+50Pぐらいの成績になっていました。

追記2/8確定
トータル 4勝3敗 +28.8P







無裁量の楽トレ16FX
無裁量なので誰でも再現できますが夕方4時に指値を入れなくてはいけないのでEAで稼動させています。この手法に関してはEAにするのが一番楽です。楽トレ購入者限定でEAも購入できます。
使用口座 AXIORY
⇒海外口座を使用する時は<こちらのキャッシュバックサイト>から口座開設をするのが断然お得です。

持ってる人にはわかると思いますが2月から推奨設定が変わりましたので新設定でのトレードです。

週4 ローリスク設定
ドル円・ユーロ円・ユーロドル

月 -11
火 +99.3
水 -29.9
木 -1.8

トータル 5勝13敗 +56.6P

新設定になって損切りがかなり小さくなったのが高評価です。勝率は下がると思いますが新設定の方が好みですね。





■ブレイク手法
楽トレにヒントを得てオリジナルルールのブレイク手法です。サインが出れば成行で入りあとはOCO注文でトレード終了です。使えるか分かりませんがとりあえず実弾検証中です。

ドル円・ユーロ円・ユーロドル

月 +69.2
火 +2
水 +13.9
木 +14.4
金 -15(ユーロ円とユーロドル保有中) 追記2/8 -55.4

トータル 2/8確定 5勝10敗 +44.1P

まずまずの成績ではないでしょうか。仮に保有中のポジションが損切りになってもしっかりプラスで終われます。



今週の成績

トータル +265.4P

見事にプラスで終われました。来週も頑張ります。
 
 カテゴリ
 タグ